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小田弘美

カヌースラローム競技元日本代表 ●関連企業・団体●  御岳ライフセーバーズ協会/ ホワイトウォーター・スラローム・ネットワーク / 多摩川ラフティングツアー・白丸湖カヌー・カヤックツアー・奥多摩SUP/ NPO法人奥多摩カヌーセンター/ 株式会社ウルトラC/ 株式会社東京アーバンカヤック(日本カヌー連盟登録業者)

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『STARBOARD』SPRINT

カーボンサンドイッチ/最軽量、耐久性、フレックスコントロール(ハードボード)

・アウトラインシェイプ(新しいアウトライン形状はノーズが狭くなり、ストローク毎に加速が速くなり、グライドが長持ちします。 ノーズが狭いので、ボードの操作が非常に反応が良いので、フラットウォーター専用に設計されています。)
・より広いが速い(ノーズの形状が狭くボトムの形状が丸いため、2022の幅は2021よりも広くなっていますが、幅を広くすることをお勧めします。以前に2021 14’0″ x 19.75″ に乗っていた場合は、2022 14’0″ x 20.75″に乗ることになります。)

・広いミドルセクション(テールまでの幅の広いミドルセクションは安定性を提供し、スプリントの開始時や乱流時のノーズトラッキングを制御するのに役立ちます。)
・細いスライスノーズ(・フラットウォーターでの速度に最適化されています・抗力が少なく、効率が向上します・背の高い側面により、小さなバンプでも優れた性能が得られます。)
・湾曲したレール(レールは内側に角度が付けられており、浮力とフロートのために頂点が低く、レール上部は水の抵抗を防ぐために内側に角度が付けられています。内側のレールにより、ボードの喫水線の表面が狭くなり、摩擦が減り、より速く長持ちするグライドが実現します。)
・ダグアウトレール(安定性・快適性の向上が、不安定な状況でのバランスを助けます。)
・ラウンドハルデザイン(これままで最速かつ最も効率的な船体設計。独自のラウンドレールローアペックスデザインにより、抵抗を最小限に抑えながら高速でスムーズな乗り心地を実現します。)
・スロープテール(スロープテールにより、ブイターンやサーフィンの際に水がトレイにあふれるのを防ぎます。)
・効率的な排水(4つの排水穴は、スタンディングエリアからできるだけ早く水を排出するのに役立ちます。)
・ドレインカバー(ドレンカバーを貼り付けると、スタンディングトレイに入る水が減り、内部の水を取り除くための吸引が行われ、パドリング時にスムーズにリリースされます。)
・マルチハンドルポジション(ビーチスタート時にハンドルの位置をカスタマイズ出来ます。)
・フィンセットアップ(Race Ultra 2.0 フィンにより平水面での安定性とトラッキングが向上)。
・セルフベンチレーティングバルブ(自己換気式空気バルブがボード上で利用可能です。 このバルブは自己換気型であるため、触れたり取り外したりしないでください。そうしないと、バルブシステムが損傷する危険性があります。)

スペック
モデル 14'0"x25.5"(105kgまで) 14'0 "x 23"(90kgまで) 14'0 "x 20.75"(80kgまで)
長さ 14'0"/426.7 cm
幅 25.5"/64.9cm 23" / 58.4 cm 20.75 "/ 53.4 cm
厚さ 10.8"/27.4 cm 10.7" / 27.2 cm 12 "/ 30.5 cm
テール幅1 8.4” / 46.7 cm 16.4” / 41.7 cm 15.2” / 38.5 cm
ボリューム300L 270 L 252 L
重量カーボンサンドイッチ:12.4 kg(推定)11.4 kg(推定) 11.0 kg(推定)

YOUTUBEで観る
https://youtu.be/cSe5gPTWweg




販売価格 528,000円(税込)
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